NEWS更新情報

ヒロイン姉妹が歌うテーマソング『BLOOMING SHOWER』を解禁

「恋来い温泉物語VR」運営スタッフです。

いつも「恋来い温泉物語VR」を応援していただき誠にありがとうございます。

 

本日、ヒロイン姉妹、心梅(CV:民安ともえ)と桜愛(CV:伊ヶ崎綾香)が歌う、本ゲームのテーマソング『BLOOMING SHOWER』を公式YouTubeと公式Twitterにて公開いたしました。

本テーマソングは「恋来い温泉物語VR」の舞台である梅と桜が咲く温泉旅館で、幼なじみとして再会するヒロイン姉妹の恋心を描いた楽曲です。ゲーム本編のストーリーとリンクしております。これからVRを体験する「あなた」との距離感を大事にした歌詞にも注目してください。また、メロディは軽やかで爽快感があり、どこか懐かしいような心地で、耳に残る仕上がりとなっています。

 

ぜひ各メディアにてご試聴いただき、(そしてリピートしていただき)本作そしてヒロインたちへの期待を膨らませていただければと思います。

背景に流れているプレイ映像も併せてご覧ください。

 

公式YouTube

公式Twitter

 

「BLOOMING SHOWER」

歌: 万葉心梅(CV:民安ともえ )/ 万葉桜愛(CV:伊ヶ崎綾香

作詞:G-zass

作曲:かねこかずき

PRODUCT製品情報

タイトル
恋来い温泉物語VR
企画
ULTRANOVA Entertainment
制作
Apricot Heart
ジャンル
VR恋愛アドベンチャー
発売日
2022年7月28日
(Steam早期アクセス版)
価格
5,980円(税込)

DOWNLOADダウンロード

18歳以上の方は、本ゲームに大人向けパートを
無料で追加することができます。
追加コンテンツでヒロイン姉妹と
さらに刺激的な体験をお楽しみください!